病院からのお知らせ
6月2日(火)は外来診療を通常どおり行います。(台風6号)
台風6号が接近しておりますが、6月2日(火)の外来診療は通常どおり行います。
ご来院される場合は、安全面を考慮し、安全が確保できない場合は、ご来院を控えていただくようにお願いいたします。公共交通機関の状況や道路事情をご確認の上、慎重にご検討ください。
台風の状況次第では、診療時間の短縮や臨時休診等の対応を取らせていただく可能性もございます。その際は、ホームページ、SNSにてお知らせいたしますのでご確認ください。
ご不明な点がございましたら、まずはお電話でのご相談をお願いいたします。
2026年6月1日(月)13:00 更新
LINE公式アカウント

鹿児島共済会 広報 nanpuh_minami
X(旧Twitter)
鹿児島共済会 南風病院 @nanpuh_minami
公益社団法人鹿児島共済会 南風病院
