外科・消化器外科 医師 募集

当院は救急告示病院、地域医療支援病院として地域医療に貢献しております。消化器系疾患を中心に外来・入院・手術等の治療に対応し、救急患者は24時間受け入れ可能な体制をとっています。外来は予約診療となっていますが、紹介状持参の患者さまは優先的に診察します。消化器癌についてのセカンドオピニオン外来も予約制で実施しています。当院は臨床研修指定病院となっております。そのため、卒後初期臨床研修医の外科研修期間中は外科チームの一員として待遇し、臨床研修の充実を図り将来の外科医誕生を期待しています。難度の高い手術には院外の専門医の支援を受けています。

募集要項

下記の要項に基づき、外科医師を募集します。

採用日随時
募集人数若干名(常勤)
応募資格医師国家資格取得者
選考方法面接
応募書類・履歴書
・医師免許証(写し)
・その他資格証明書(写し)

処遇

給与年俸制(職位・経験年数・実績・資格等により考慮)
福利厚生・社会保険(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)
・各種手当(通勤・当直・救急 ほか)
・子育て支援制度 提携託児所(利用料補助あり)
・学会/研修出張費補助(医師1人あたり年間予算あり)
・各種イベント(おはら祭り・忘年会など)

その他

病院見学随時受け付けております。まずはメールにてご相談下さい。

お問い合わせ

募集に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。
病院見学も随時対応致します。
面談等のご要望があれば、ご都合に合わせて全国どこでもお伺いさせて頂きます。

公益社団法人鹿児島共済会南風病院
事務長:江藤
電話:099-805-2384(直通)
Mail:m.etou@nanpuh.or.jp