職員募集のお知らせ

医療の進歩とともにどんなに新しい技術や設備が備わっても人の心には変わらないものがあります。医療は心のふれあいがあって初めて信頼関係が成り立ちます。
南風病院は地域の中核病院として急性期医療を担うとともに患者さまとの信頼関係を大切にし、心通いあう温かい病院作りを目指しています。

「病院見学」・「オンライン説明」について


「病院見学」については、随時実施致しますのでお気軽にお問合せください。また県外などの遠方にお住まいの方、現在お仕事をされていて病院見学が難しい方など、一度「オンライン説明」を受けてみませんか?当院で働いている各職種のスタッフと直接お話し頂き、聞いてみたいことや知りたいことにお答えいたします。ぜひご利用下さい。(※一部未実施の職種もございます)

オンライン説明には「Zoom」もしくは Cisco社の「Webex Meetings(R)(詳細はこちら)」を使用します。

※オンライン説明または病院見学をご希望の方につきましては、下記各採用ページの問い合わせ・採用フォームよりお問い合わせください。

医師

内科専攻医

研修医

看護師

看護補助者

介護福祉士

薬剤師

診療放射線技師

理学療法士

作業療法士

事務(総合職)

フロント受付事務

システムエンジニア

医療連携担当

施設管理担当

医療事務

医師事務作業補助者(ドクターズクラーク)

その他事務

在宅ケアサポートみなみ風

(訪問看護ステーションみなみ風/訪問看護ステーションみなみ風Ⅱ/居宅介護支援事業所みなみ風/療養通所介護事業所みなみ風/看護小規模多機能型居宅介護事業所みなみ風)

託児施設